メディアに登場

『日経ウォッチャー』9月号の特集にRyoma21が紹介されました

2010年9月28日

写真:『日経ウォッチャー』9月号 表紙 『日経ウォッチャー』9月号の特集2は、「東京都区部ニューカマー、シニア層は集中消費型」で、Ryoma21が紹介されました。東京23区では、団塊ジュニア層に次いで、50歳以上のシニア層の転入が増えているそうです。この特集では、そうした「都区部ニューシニアカマー」の消費行動を分析しています。

Ryoma21は、同じ趣味を持った仲間が集まる都内の団体として紹介され、
実際にニューカマーとして、メンバーの寺坂瑞恵さんのコメントが
掲載されています。

写真:『日経ウォッチャー』9月号の特集

写真:『日経ウォッチャー』9月号の特集

写真:『日経ウォッチャー』9月号の特集

メディアに登場一覧へ戻る